2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【JPG見たら】フォルダを開いたらサヨウナラ 最強の脆弱性誕生6【死んでいる】 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1135974078/ 【PC初心者と今北専用】今騒がれているのはウイルスではありません。 OSの欠陥です。 ただし、MSがパッチを配布する前…

マリカ

マリカかわいいよマリカ ってマリカとはもちろんマリオカートDSのこと。 2chで友達コードの交換をやってチーム2chのレーベルこそ貼っていませんが、2chで楽しんでいる仲間と一緒に走り回っています。 wifi環境で通信対戦が出来る、これだけでマリカはすごい…

vipstar

http://www.editide.com/archives/001141.html ラ○○○アの忘年会にコレを歌った人が現れて人前で歌ったのだとか。 マジでプロ活動し始めるんじゃないの!?

マリオカートDSマジで鍛えまくってたみたいで、知り合いとやったらケチョンケチョンにやっつけるという事態が起きた26日。

25日 プロダクションI.G に笑い男のグッズがほしくて買いに行きました。 IG・・・400円払って入りましたけどそれでみれるのがあの5分少々のサブリミナル満載の動画だけかよと。その後グッズ買いに14000円近く投入したのはアレを見たからじゃない…

23日 大雪で全く動けませんでした。 おかげでマリオカートDSを死ぬほどにやりました。 後2chを覗いているとそこかしこで奇妙な祭りがあった。 即ちミュージックステーション乳首祭り タモリの横にいた司会進行のアナウンサーの胸の部分にポッチが見えて、 …

24日夜 明石家サンタを見た。 もちろん2chのスレを見ながら。 キチガイ発言で実況版が飛んだのはびっくりした。 それよりもサンマ隠し子疑惑のネタはクソワロタが・・・ 一番最初の奴に時間取られすぎたのと、小倉優子のネタ引っ張りすぎがひどかったね。 …

クリスマス、彼女とまたーり出来るかと思いきや、諸事情が重なって寂しい一人のクリスマスであった。 ということでいじけて日記を書いてなかった訳じゃないですが汗 では今日までをトレースしてみましょう。

高校生と話をしていたら、なんか古い漫画を大量に持っている奴がいて、超人ロックを全巻持っているとかそんな若人がいるとは思いもしないような話に。 で、鉄人倶楽部なるマイナーな漫画の話で盛り上がったり。 10年以上前に買った漫画のタイトルじゃん。…

マリオカートDS

ミラーもクリアして直ドリも出来るようになった。 結構うまくなった気がしている今日この頃。てか遊戯王が一通り片が付いてからこっちずっとマリオカートに時間つぎ込んでますしね。 wifiも自信がなかったのでヨッシー卵でチャレンジしていましたが3勝ぐら…

昨日の話から。 昨日はさらにその前の日の大雪の影響で、車が多く通る幹線こそ雪はなくなっていましたが、バイクで走るには危なすぎる路面状態。 その中を行って、夜10時頃帰ってきましたとも。 特に夜は、放射冷却で寒くなる→凍結するよ、と脅されていた…

帰り

新幹線でブーンと帰ってきただけ。 で、帰ってきたら名古屋は雪国ですよ。 何この雪。

vipstar最終更新

2ch

もう基本的に更新するつもりはないんですが。前の日記だし。あ、ソースがなくなると厄介なのでうぇwwwとブーンとハピ☆マテの話は更新するかもしれんです。

というわけで

すべての部屋を見て回り、スタンプラリーやってる奴らをうっとうしく思いながらまた第一へ。 そうそう、コスプレ。 無駄に派手じゃないのでブリーチとナルトはそこら中駆け回ってうじゃうじゃいました。 いや、正直コスプレ?という感じがしない普通よりちょ…

第2の部屋、第3の部屋

第二展示場に入ったらいきなり食い物のニオイがプーン。 それだけでおなかいっぱいでした。 子供のために仕方なく来てベンチに座って小説を読むお父さんとかまあ大変そうでした。 第一展示場は原画展などのことがあり、写真撮影厳禁がめだったのですが第二第…

さらにまわる

なんかイベントがそこかしこで起こっていたようですが、まあ見事に片っ端からスルー。 遊戯王イベントでカイザー海馬のリアルが登場したのはちょっと吹き出した。 あと遊戯王2006のソフトか。 この前の名古屋ジャンプフェスタでGXはやったんですけど、発…

イベント会場

スゲー人。ってもこんなもんだろうけどさ。 入場の時間が10時40分頃。 すでにあらゆるブースが人だらけ(後で考えたらこのとき何かをやるべきだったと後悔、その後さらにひどくなり、1時間待ちがざらだった)。 ま、目標はワイトキングなのでそれは速や…

東京〜幕張メッセ

このあたりに地理には疎いわけですが、途中にディズニーランドがあることを知らなかったよ。 ホラーマンションに入りたいね(ねえよ) 相変わらずドア際で外を見て眺めていたんだけど、後ろでのアベック、というか女の発言、のんびりした口調で 「私もいつか…

出発と昨日の出来事

朝6時に起きて、雪の中、遅れてきたバスに乗り、定刻通りのJR在来線に乗り、10分ぐらい遅れて出発したのぞみに乗って東京に向かいました。最終的に定刻の40分遅れで東京に着いたのぞみ。 それはともかく、昨日日記を書く余裕がなかったので今日ここに…

紙飛行機

今日は小学生と紙飛行機を作りました。 普段はすごく雑な字を書く子が、こと紙飛行機に関してはものすごく丁寧に作っていてちょっとびっくり。他の小学生どもは雑でしたが汗 プラネタリウムが付いていた大人の科学に掲載されていた羽ばたく紙飛行機をコピー…

加筆修正

例の歌詞の説明ですが、まあとにかくバリバリ飛んできます。 そこであんまりにも気持ちの悪い日本語を放置するのもなんなので出来る限りですます調になおしました。 レスの話なんかはniftyにいたから知ってたんだろうなと思いますね。偉そうに書いちゃいまし…

仰木監督亡くなる

マジショックです。 てか70歳だったなんてことも驚きだったし、来年もしくは再来年にでもまた監督として復帰してくれるんだろうと思っていたのに、肺ガンですか。 ご冥福をお祈りいたします。 やはり仰木監督といったら、まず10月19日ダブルヘッダーで…

2ch

まああんまり2chのこと書いているのもあれですが、 実はvipstarの説明を偉そうにしておきながら、vipって、単にニュー速のことだと思ってたんですよね汗 「vip行け」 よくつけられるレスでしたけど、これfusianasanと同じか?と思ってたわけでその意味ではヲ…

英単語を、高校生と一緒になって覚えていました。 「polishの単語が覚えられねー」 とか、そんな話を聞いて俺が話さずにはいられますまい。 かつて、デゼニランドというゲームがあってだね 「polish pillar」 「polish pillar」・・・ 柱があってとにかく何…

ドラえもんの同人誌を拾った。 内容は、ドラえもんが動かなくなりのび太が変わる話。 正直インターネットで落ちている同人誌なんていうのは今まで拾っている限りエロ本しかなかったわけですが、コレには感動させられました。 スネ夫、ジャイアン、しずかちゃ…

最近建物に電飾を施すのが流行しているでやんす。 コレも光ダイオードでいろんな色が出るようになった→電気代が著しくやすくあがるようになったことの一つの効果なのでありますが、まとまりを持って作らないとただ派手な建物になっちゃうんだよね。 かっこい…

2ch

インターネットにつないでいるときは2chをメインで覗いていますし、書き込んでいますし、AAを一時期はったりもしていましたけど、しかし自分では全く2ちゃんねらーだと思っていなかったり。 そんなにステージが高くはないと思いつつ、一方で世間の常識から…

マリオカートDS

wifiのUSBキットが来ました。 アマゾンの評判だと怖い話ばかりありましたが、あっさり接続完了。 対戦相手を見つけるのに意外と時間がかかりますがやっている間は快適でした。 っしかしヲレみたいな下手な奴が参加すると迷惑だなぁ汗 もっと精進してうまくな…

昨日(月曜日)の騒動だが

2ch

ニュー速にての騒動ですが、 12/12の12:12:12に12121212ゲットするスッドレ http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1134352995/ 83 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/12/12(月) 12:12:111284 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:…

また夜になったら雪ですよ雪。 朝方にドバッと降ったらしくて、一面銀世界。 最近、年とともにそういうので転ぶ怖さなんかが増加しているんだよね。 無理はしたくないけど俺にはバイクしかない・・トホホ。 てかコレがクリスマスまで続くってマジですか