2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジスタドール

やっぱ面白いものは共有したい。 ってことでニコニコ動画にて25日終日まで全話無料放送中です。 作品そのものも面白いですが、コメントの妙をぜひ味わってほしいです。 http://ch.nicovideo.jp/anime-campaign オープニング、そしてエディング、内容もものす…

「ロボコップ」最後の晴れ姿 角界の人気者、元高見盛の断髪に1万人「来るものが来た」 http://sankei.jp.msn.com/sports/news/131006/mrt13100617330001-n1.htm 高見盛がついに断髪式。 この人面白い人だったよね。 ボーナスステージとかゴールドマンと呼ば…

俺的覇権アニメ

まあこれまでそんなことやってないのにいきなり企画。 前期から続く、進撃の巨人、マジェスティックプリンス、とあるレールガンなど、そして7月から始まったアニメでは、神のみ、(京アニなので)FREE、などが注目していた作品でした。 で、いろいろ視聴さ…

日曜日のいいとも  テレホンショッキング

大友良英さんの回、めっちゃくちゃ面白かった。って水曜日の日記に書くとかおかしいがw スターリンって今でも活動中だったのかw これは録画して保存しておけばよかった。 あまちゃんといえば、セイントフォーの曲が使われてマジで驚いた。 てかね、セイン…