2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS選挙報道

た、たけしがいねえw

民主圧勝。

自分は当然自民党に投票しました。 理由は、 1,麻生総裁の悪い所のメインが、漢字が読めないことだけであったこと。 2,見放送を「民主」と「自民」を聞き比べたら、自民党の方が賛同できる意見が多かったこと。 3,アメリカとの関係を考えたとき民主で…

英語で日記を書こう

ということで、英語で日記を書いてみようと思いました。 でもここに書く根性はないので、どこかでひっそりと書こうと思っています。

選挙・政見放送

これについてコメントを書くのは、なんかアレなので、覚えていれば選挙が終わった後にいろいろ書き込もうかと思います。 少しだけ書くと、一番面白い意見を言っているのは幸福実現党ではないかと思ったりしました。 ということで他の政見放送を含め全部聞い…

中京大中京・優勝

甲子園決勝の放送を生で見てましたともさ。 不謹慎ながら(一応愛知県にいるので愛知県を応援という立場)、10対4になったときには相手にもっと点数取って良い試合にしろと願っていましたが、9回の猛攻は事件でしたね。 いやあ、興奮できる良い試合でし…

のりピー出頭までの騒動

のりピー失踪、およびのりピー出頭で2chが陥落していた。 おかげで普段見ない痛いニュース辺りでその状況を見守ってたわ。 のりピーの旦那逮捕 のりピー語録「この辱めどうしてくれる!」 「がんばるしかないか」 逃亡しますか?(Y/N)Y 山梨で携帯が一…

芸能界麻薬汚染と訃報

お塩先生なんか全然興味なかったんだけど、同時に逮捕された酒井法子の夫、およびその後の失踪の展開がとんでもなくて、現在2chのニュー速、ニュー速+、芸スポ速報の3つは著しく重い状態。 今日、今さっきのTBSの芸能ニュースでは酒井法子容疑者扱いでフル…