まああんまり2chのこと書いているのもあれですが、
 実はvipstarの説明を偉そうにしておきながら、vipって、単にニュー速のことだと思ってたんですよね汗


「vip行け」


 よくつけられるレスでしたけど、これfusianasanと同じか?と思ってたわけでその意味ではヲレも素人以下でありんした。


 その後めでたくvip版見つけて、時々読んでいますが・・・むむむ。
 いろんな意味ですごいですな。
 ものすごいポテンシャル。空中に浮いた巨大な元気ダマが周りに陽炎を漂わせ目標を探してさまよっている感じ。
 見つけた相手を、その邪なるエネルギーの放出によってぺんぺん草も生えない不毛の地へと追いやることさえも出来るその強大さ。
 2chネラー相手に「何も出来ない素人が、かかってこい」といった某有名ブロガーも吹き飛ばし、timeの表紙にタシロを載せようとのし上げたあのパワー。


 水野良ソードワールドアレクラスト的にたとえるのならフリーオンを滅ぼした魔精霊アトンというところでしょうか。


 そうそう、vipというか2chというかすでに風刺の効いた替え歌メドレーになりつつありますが、vip系の歌のまとめサイトがありますのでvipstarに興味があった人はこちらを参考にするとよいでしょう。
http://www7.atwiki.jp/kobaryu/pages/578.html


http://www7.atwiki.jp/kobaryu/pages/115.html
こちらはそのなかでも風刺の効いた「大嘘つきな古狸」、「大きなのっぽの古時計」に関しては蘊蓄を語った手前(めだかのの学校と続大きなのっぽ)と気になりましたが、いい感じに仕上がった歌詞ですなぁ。
 姉葉の証人喚問は見てたけどあの具能とかいう人の大演説は間抜けきわまりなかったことと姉葉以外の人たちはいかに責任逃れをするかだけに失心しているような感じだったな。
 いや、責任逃れしてもいいけどさしあたって財産はさっさと没収しちゃえたらいいのにと思うことしきり。


 それはともかく、
http://www7.atwiki.jp/kobaryu/pages/436.html
 コレスゲェ!!歌える。私にもこの歌が歌えるよ!!


http://www7.atwiki.jp/kobaryu/pages/472.html
 これもすげぇ!!マジやべぇ。