イベント会場

 スゲー人。ってもこんなもんだろうけどさ。
 入場の時間が10時40分頃。
 すでにあらゆるブースが人だらけ(後で考えたらこのとき何かをやるべきだったと後悔、その後さらにひどくなり、1時間待ちがざらだった)。
 ま、目標はワイトキングなのでそれは速やかに入手終了。


原画展!?


 おおスゲー!!デスノートの原画とかマジきれいだわ。
 D−グレイマンもきれいだー!!
 ナルト気合い入ってるなぁ
 ワンピースさすがだなぁ・・・
 銀魂両さんもスゲー
 ボーボボも結構うまいね・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
 他にも冒険王ビートとかありましたが、みんなきれいでしたよ・・・
・・・
・・・
・・・
 あれ?冨樫先生の下書きは?


 HUNTERなかったよ。彼が書いたのはクリスマス向けの奴と色紙(コレ前のと同じ気が)。
 で、色塗りが超雑なんだよね。
 HUNTERの原画があったら間違いなく別の意味でみんなが立ち止まってみるスポットとなりえたのに。惜しい!!


 にしても小畑(デスノート)はすごかったわ。原画のサイズだとマジで迫力ありました。