第2の部屋、第3の部屋

 第二展示場に入ったらいきなり食い物のニオイがプーン。
 それだけでおなかいっぱいでした。
 子供のために仕方なく来てベンチに座って小説を読むお父さんとかまあ大変そうでした。


 第一展示場は原画展などのことがあり、写真撮影厳禁がめだったのですが第二第三は写真撮影オッケールームでした。
 ジャンプキャラが片っ端から等身大で描かれるものはどれも迫力がありました。
 大撮影会でした。
 あとスクエニのムービーやXbox360の宣伝とか、DSの宣伝とか。


 しかしスタッフのねーちゃんマジきれいな人たちばっかりでしたね。てか底上げの靴で背が高くて足が長く見えるマジックですかね。


 第3の部屋、ある意味販売ブースでした。