というわけで

 すべての部屋を見て回り、スタンプラリーやってる奴らをうっとうしく思いながらまた第一へ。


 そうそう、コスプレ。
 無駄に派手じゃないのでブリーチとナルトはそこら中駆け回ってうじゃうじゃいました。
 いや、正直コスプレ?という感じがしない普通よりちょっとおかしな格好程度だった。


 やることもなくなったので帰ろうかと思いましたが、やっぱDSで対戦したいよね。
おもむろにDSを出して待機していないか探してみました。


 イタ!
 ということで全部で10戦程度。
 1勝・・・
 魔導サイエンティストのそろった瞬間のワンキル、現世と冥界、リミッター解除・・・
ワンキルのひとそろいを見てしまいましたorz
 強かったなぁ・・・