2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき

22 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2006/03/19(日) 13:59:11 id:nLFEpc25 狼狽キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 24 名前:山師さん@トレード中 投稿日:2006/03/19(日) 13:59:14 ID:VUGLUXBv プギャー 25 名前:山師さん@トレード中[sage]…

今回久々にライブで野球を見ました。 WBC準決勝日本vs韓国!! その前哨戦としてマスコミの煽りがあるわけですが、キーパーソンはイチローで、イチローの「戦った相手が向こう30年は〜」の発言がらみで注目されてたりでいろいろあったみたいですが、それ以…

WBC

ボブ審判の誤審に関しては改めて考えれば、盛り上がらせる起爆剤としては十分だったな。 正直、全く興味がなかったので見ていませんでしたしどっちが勝ったかも調べなかったんですが、この誤審によって注目を浴びることになったし実際自分も見始めた。 日本…

ホームスター

セガトイズのだした家庭用プラネタリウム。 改めてすばらしさを語ってみます。(この前書こうとしたけど時間がたちすぎた) 夜空の星で、普通に知っている星、星座といったら・・・ 列挙してみましょう。北極星、北斗七星、カシオペア、オリオン座、そして流…

まず最初は星座が見えるフィルムを使って星座の形に注目しましょう。 本当に空を眺めるときのことを考えて、まずカシオペア座と北斗七星を見つけましょう。 この二つは北極星の近くをまわっているので1年中見えることからも、最初の目印にすると良い星座で…

ホームスター

セガトイズのだした家庭用プラネタリウム。 すばらしい。感動の一言です。

名大合格キター って俺じゃないけどね。

【調査】 "ゆとり教育と関係?" 日本の高校生、何事にも希望無く勉強せず…中国高校生らは日本のマンガ大好き http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1141220145/ ★高校生意識調査:中韓の4分の1が「日本好き」・中国、韓国との摩擦が目立つ中、両…