インターネットにつないでいるときは2chをメインで覗いていますし、書き込んでいますし、AAを一時期はったりもしていましたけど、しかし自分では全く2ちゃんねらーだと思っていなかったり。


 そんなにステージが高くはないと思いつつ、一方で世間の常識からどんどん離れていることを時々思い知らされるのは、世間でいう2ちゃんねらーが全然詳しくなくて、今時ノマ猫の話題とかをしているという話・・・


 よくあることですが、自分が探し出したフラッシュなんかが別方面から「コレおもしろいよ」と見せられるのは半年後とか1年後とか全然流行の時間が違うこと。
 今頃サザエさんの数々のフラッシュなんか見せられても懐かしいだけだぞ。