25日
 プロダクションI.G
笑い男のグッズがほしくて買いに行きました。


 IG・・・400円払って入りましたけどそれでみれるのがあの5分少々のサブリミナル満載の動画だけかよと。その後グッズ買いに14000円近く投入したのはアレを見たからじゃないかと(なわけないが)
 パトレイバーがらみは何でも好きなんですが、PSPのソフトはあれ、もしかしたらもっとやるとおもしろいのかもしれないけどさわってみて買わなくてよかったと実感したぞ。
 画像が付いてこないかもしれないが自分がやった部分に関しては・・・


 DSのタッチペンでやりたかったゲームでした。


 で、ミニパトのあれ、本当に作ってあったんだなと。
パソコン処理で終わってたんじゃなかったのか。


 でも原画とか改めてみるとすごいねぇ。
 プロってプロだわ。


 この日はさらにクリスマス会で手品をやらされて、前日にくりぃむしちゅーがやってた手品をやったらばっちりでした。
 もちネタが一つ増えてホクホク