WBC

 ボブ審判の誤審に関しては改めて考えれば、盛り上がらせる起爆剤としては十分だったな。
 正直、全く興味がなかったので見ていませんでしたしどっちが勝ったかも調べなかったんですが、この誤審によって注目を浴びることになったし実際自分も見始めた。


 日本対韓国戦・・・
 緊張する試合展開でしたが・・・
 松下穴のしゃべり気になってはいたんだが、改めてひどかったみたいだ。
http://pukasec.sakura.ne.jp/ren/img-box/1142570765552.htm



 メキシコ戦でもボブ審判誤審ぽいのをやっちゃって(こっちは仕方ないと思いましたが)それでアメリカが負けたのでもう悲惨でしたね・・・
 おかげで日本は通りましたが・・・WBCは二度と開かれないのではとw