2010-02-24から1日間の記事一覧

フィギュア

キムヨナが上回ったが、どっちもうまかったね。 惜しむらくは連続だったことだろう。 間に一人でも普通の選手が入っていたら違ったんじゃねと思ったり。 ともかく、この二人が別格であることはよくわかった。 ところで、2chをうろついているとほんといいペー…

思い出した

いやあ、少し前から書きたい書きたいと思っていた話をやっとパソコンの前で思い出した。 子どもたちの前では何度もしている話なのに。 僕が将棋の棋士を尊敬する理由はいろいろあります。 もちろん将棋がそこそこさせることがまず第一なのでしょう。そうじゃ…

月は見えてるか?

このまえネットサーフィン(超絶死語)をしていたら、ガンダムXの項目にたどり着いて登場人物を調べていたら… 嗚呼、ジャミルってニートだって言うことに気がついた。 いや、本名がジャミル・ニートだったんだけども・・・念のためジャミル=ニートじゃない…

フィギュア

ここへ来て浅田真央が面白くなっているらしい。 てか一時期まではどこから流れてきた噂かあんまりいい話を聞かなかったのだが… 63 名前: ジムロート冷却器(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 22:39:04.29 >>13 浅田真央名言集 真央「焼肉が好きです…