フィギュア

 ここへ来て浅田真央が面白くなっているらしい。


 てか一時期まではどこから流れてきた噂かあんまりいい話を聞かなかったのだが…

63 名前: ジムロート冷却器(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/23(火) 22:39:04.29
>>13
浅田真央名言集
真央「焼肉が好きです」
アナ「(真央ちゃんは)食べる方なんですか?」
真央「はい、食べる方の焼肉です」


ライバルやジャンプのミスが怖いと言わせるために記者が
「怖いものはありますか?」
と聞いても
「お化けです。」
といって記者をポカンとさせた。


「アイ・ライク・ショッピングモール」


本田「あのすごいジャンプはどうやったらとべるの?」
真央「よいしょ って跳びます」


伊藤ハムの朝食を食べようCMの会見で
司会「今日の朝は何を食べてきましたか?」
真央「ホットケーキ!」
司会「…」
真央「あ、ハムも食べました!」


真央「長瀬くんに会ったことありますか?」
国分「いや、会ったことも何も、同じグループだから…」


これだろ?
天才で努力家で天然
人気出るわけだ


87 名前: 手枷(福岡県)[] 投稿日:2010/02/23(火) 22:42:05.92
>>63
これも追加しといて


――どんなふうに今日の優勝をお祝いしますか?
真央 えーっと、いっぱい食べます(笑)。


――どんなものを?
真央 食べたいもの、全部です。
コストナー ティラミスがおいしいよ、食べるといいよ!

 天然というか鳥頭というか・・・

2月22日に放送された同番組内で浅田真央への韓国メディアからのインタビュー場面が流され
た。そこでの、韓国記者から浅田真央への質問は耳を疑うものだった。
「4回転ジャンプと、トリプルアクセルは見せる予定ですか?」
と聞いてきたのである。
韓国といえば、浅田真央の最大のライバルとされるキム・ヨナの国である。ライバルに手の内を
明かせというのだから、信じられない。ところが、驚いたのは浅田真央の答えだった。


彼女は質問の意味を確認するために一瞬、イヤホンを外して間を置いたが
「4回転は練習もしていないし、やる予定はありません」
トリプルアクセルはショートとフリーとで挑戦するつもりです」と、あっさり答えたのである。
正直、これには感動した。
『日本男児(女子だが)』
『武士道』
・・・そんな言葉が浮かんだ。

 確かに漢らしい。
 てか先の情報から察するに単に●カなんじゃないかという可能性も否定できないが天然系は面白いね。


 それはともかく、食べない方の焼き肉が気になるのですが。