2008-08-14から1日間の記事一覧

今日見つけた動画

観察力の勝利だな 森寅雄氏は非常に有名だけどもう片方が弱すぎるらしい。 しかし古い剣道スゲー 剣道マジスゲー!! 練習するなよ、絶対だぞ。 こんな動画を埋もれさせるにはいかない。マジかわいいいいいいいい あっさり落ちてて俺歓喜、見たかったよ

27時間テレビ

いやあ、ドキドキするって良いですね。 じじむさい生活をしていると、トキメキって奴がないですが、今日は久々にときめいた感じがした。 別にメール交換をするでもなく、ただ自分が「好きだな」って相手と久々に話が出来るだけでもなんか心が温まりますわ。 …

ジョニーは戦場へ行った

いやあ、小説版を見つけて怖いもの見たさで読んでみましたともさ。 「ジョニーは戦場へ行った」は反戦映画として有名で、その映画のインパクトはものすごいのです。 実は自分は見ていないのですが、その映画の概略を読んだことがありあまりの恐ろしさにそれ…

日本オワタと羞恥心?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000009-yom-bus_all 内閣府は13日、日本経済がどれぐらい成長しているのかを示す国内総生産(GDP)の速報値を発表した。 2008年4〜6月期は、物価の変動を除いた実質GDP(季節調整値)が前期比0…