ホワイトアルバム2をやっと

 ホワイトアルバム2をやっとクリアした。
 アニメから入ってゲーム(Vita版)を手に入れ、第一章を始めたは良いがトンデモねーボリュームで途中で一時的に投げ出した。ほら基本アニメでやってたし…
 気を取り直してなんとか第二章の突入し各ルートをクリア、そしてトゥルールートをクリア…


 凄い作品だった。
 やべー作品だった。
 とんでもない作品だった。
 どうしてこんなシナリオを紡ぐことができるんだってガチで思った作品だった。


 俺も文学作品には疎いので、過去の作品に対するオマージュがきっとあるのだろうとは思いながらも、あまりにも様々な作品の上を駆け抜けていくようなストーリーで驚きでした。


 エロゲが出てるって元々エロゲだったってことが、実は弱点とさえ思いますが、万人に勧めたい作品でした。
 ぱねー