抑揚は付けずに棒読みデフォ

授業中の音読とはいかに抑揚をつけずに読むかのチキンレース。下手に感情込めると「何あいつw」となる
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1266774767/


 今でもそうなんだなぁ。昔はもちろんその雰囲気だったけど、今日日、変なことやって受けをとったもん勝ちかと思ったらそうでもないんだな。

59 名前: 手枷(長野県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 03:22:49.77
・授業中、積極的に発言しない
・ネイティブ近い英語の発音をしない
・感情を込めて国語の音読をしない
・体育のマラソンで最初からハイペースで走らない(あくまで最初はだるそうにちんたら走る)
・音楽の合唱では小声で自分の声が目立たないようにする
・学校でうんこはしない
・真面目ぶってる奴と思われないこと。ただし不真面目でなめた奴とも思われないこと


うーん。その他学生時代の話などが出てきて面白いわこのスレ。