続・草なぎ関連

【芸能】SMAP動揺見せず仕事
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1240644447/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000306-sph-ent

 公然わいせつ罪で逮捕、釈放された草なぎ剛(34)を除くSMAPのメンバーは24日、ショックを引きずったまま、それぞれの仕事に臨んだ。

 中居正広(36)は放送中のフジテレビ系連続ドラマ「婚カツ!」(月曜・9時)の撮影。結婚活動を描いたコメディータッチの作品で、中居は動揺を見せることなく芝居に打ち込んだ。

 木村拓哉(36)は5月23日スタートのTBS系連続ドラマ「MR.BRAIN」(土曜・後7時56分)を収録。関係者によると、草なぎが逮捕された23日は落ち込んだ様子だったが、この日は脳科学者役に徹していたという。

 香取慎吾は主演映画「座頭市 THE LAST」(来年公開、阪本順治監督)の撮影を山形・庄内地方で行った。25日は都内に戻り司会をするテレビ朝日系「SmaSTATION!!」に出演予定。

稲垣吾郎(35)はこの日はオフだった。

うむ、きちんとゴローちゃんは落としどころが解ってるよな、うんうん。


スマステーションの冒頭で香取慎吾の謝罪が行われました。
直後にヤフーニューストップに並んでるのがまたすごい、「大事なことなので2度言いました」というネタも含めていた(違)ことはともかくとして、これ普段の演技を演じる場合とは大きく違う非常に責任の重いタイミング(一発撮りのやり直し無しのはず)、印象を少しでも落としてしまうと先に書いたとおり巨大な被害に巻き込まれるために、そうなめた状況ではないんだよね。
香取慎吾はその大役を立派に務めたと言っていいかな。
いや、実際手に汗握る瞬間だったよこれ、普段、香取慎吾は斜に構えて真面目にやることを否定しているキャラだっただけに。
で、ドールマンだよ。(謝罪コメント直後のCMが香取慎吾のドールマンだった)