イカに当たったかな・・・

 自分は仕事に行っており、姉の子ども達と自分の両親が回転寿司に行った際には、よくお持ち帰りでにぎり寿司を買ってきてくれるのだけれども、さっき食って思いっきり蕁麻疹が出てしまったようです。


 昔、生ダコを食べたときにも出たことがあるな・・・


 とにかく何かが当たったようで顔中蕁麻疹。
 ちょっとかゆいなと思ったけど、さわったら皮膚がボコボコ、ふくらんで地図になっているところがなんかズキズキと血液を流しているような脈動。
 おおお〜、明日には治っているだろうか。


 冷やしたらいいみたいなのでアイスノンで冷やして寝ることにします。
 このまま、ボコボコが治らなかったら、ガキどもがびっくりするし、親が悲しむし何とか一晩で治って欲しい・・・