遊戯王OCG

 今日、5000円近くつぎ込んだ・・・


 闇の仮面が手にはいるとは思わなかったねぇ。
 遊戯王R3巻も買って(本屋のショーケースの奥底に一冊だけあった。今度1巻を買ってくる)ゴーズも手に入れた。
 あとはもう一体はサターンとマーズが欲しいところ・・・


 現在のデッキは
 轟龍、ネオパー、ゴーズ
 パーシアス*2、桜火*2、サターン
 ムドラ、ジェラル、ノヴァ、デュオ、ハーヴェスト、メルティウス、シャインエンジェル*2、スーパースター
 黄泉ガエル、闇の仮面、忍者マスターSASUKE、ジェネティックワーウルフ
 早すぎた埋葬、ダグラ、天空の聖域*2、抹殺の使徒、ツイスター、サイクロン、テラフォ、護封剣、ライボル、大嵐
 攻撃の無効化*2、盗賊の7,光の招集、ジャマー、アポビス、女神の加護、天罰


 ・・・
 ・・・
 コレを見て言いたいことはわかりますよ。
 コンセプトがないってんでしょ。
 もうね、パーミッション系を組みたいけどカードがたらねー涙
 ジェネワーとかSASUKEとか本当は入れたくないんだけどロイヤルナイツでは代わりにならなかったのよ涙。 
 ハリケーンもねえが明日買ってくる。
 ライフを回復しつつ、サターンでとどめを刺すデッキまではまだ遙かに遠いが、俺はやるぜ。


 てか、他に買ってきたクリスタルコアなんかの関係で海のストラクチャーを買って作った方が強そう・・・