遊戯王カードを買う

 天使のストラクチャのスペシャルセットとTINを買ってしまった・・・


 もう廃人行き決定なわけだが、それにしても天使のストラクチャだけじゃデッキにはならん・・・
 サターンが欲しいとか、下級のアタッカーが欲しいとかいろいろ問題点があり・・・
 やべえ・・・無駄に金を使いそうだよorz


 ところで、これを買いに行ったのはよく行くおもちゃ屋なのだけど、そこではやれタネ付きトランプやらポケットメイト全種類とかいろいろ買っているわけで別に覚えて欲しいわけでもないのに覚えられてしまっています。


 俺が遊戯王カードを買うことを告げると
店員「あら、遊戯王カードも詳しいの?」
俺「いいえ、そんなことはないです。」
店員「このTINは今日発売日なのよ。」
俺「知ってます・・・」
店員「・・・」


 と謎の会話をしてしまった。いや実際、wiki眺めている関係でそんじょそこらのメンバーーよりは詳しい自身があるわけですが汗