ソース
http://www.newsis.com/_common/content.aspx?val=20060122192105176

22日午前10時に日本の成田空港を出発して仁川空港に到着予定だった韓国人旅行客
140人余りなどが、日本航空の航空機の出発遅延に抗議して、成田空港出国ロビー42番
ゲート内で12時間以上抗議デモを起こしている。

乗客らによれば、この日午前10時に仁川へ向けて出発するはずのJAL機(951便)が、気
象悪化(大雪)のため欠航したという。

日本のJAL側は、「会社の副社長が直接来て問題を解決しなければならない」として、乗客
たちに「待ってくれ」という言葉だけ繰り返していると伝えられる。

韓国人140人が成田空港で座り込み抗議デモ中w 雪で遅延の日航機に抗議
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1137941699/


 結局韓国人の奴らが、空港を占拠して騒ぎ立てて、欠航に対する抗議、最終的には彼らはホテル滞在と言うことになったらしい。


 他の日本人や他国の人は空港のベンチで一夜ですよ。


 韓国人がキチガイであることはもはや放置するしかないわけだが、これに対して部屋をあてがうってバカだろ。
 まあ、きちんとその代金は請求してしかるべきだと思うし、そもそも空港占拠なんて一大事だぞ。空港の管理しっかりやってくれよ。こんなバカどもに好き勝手やられるなよ涙


 日本のマスコミもほとんど報道しないってマジで韓国系は報道管制しかれてるんだなと。