2006-01-22から1日間の記事一覧

ソース http://www.newsis.com/_common/content.aspx?val=20060122192105176 22日午前10時に日本の成田空港を出発して仁川空港に到着予定だった韓国人旅行客 140人余りなどが、日本航空の航空機の出発遅延に抗議して、成田空港出国ロビー42番 ゲート内で12時…

ホリエモン特集

サンデープロジェクトにおける朝日のやり方がかなりどぎつかったようで、ホリエモンの携帯に何本も電話くれ電話くれとかけたそうで・・・厄介だね。 で、引き続きのアッコにお任せは・・・ 例の忘年会の様子をアッコが見たらしくそれに対して「朝原みたい」…

今日は午後になったら職場に顔を出そうと思ってたんですが、雪が降ってるのでやめました。 ということで家でネット三昧。 2chに結構暇つぶしに書き込んでました。 例の「いただきます」の話はもうおなかいっぱいなのでかくことなかったですが。

無駄に昨日の日記を書いてしまったぜ。 てか日記じゃないな。 昨日の日記を改めてここに書くと・・・ 職場に行って・・・ そうそう、小学五年生がえらく物知りだから話し込んじゃったよ。 おぼえているテーマだけでも・・・ ・インドの神ガネーシャの話 ・ア…