ホリエモン特集

 サンデープロジェクトにおける朝日のやり方がかなりどぎつかったようで、ホリエモンの携帯に何本も電話くれ電話くれとかけたそうで・・・厄介だね。
 で、引き続きのアッコにお任せは・・・
 例の忘年会の様子をアッコが見たらしくそれに対して「朝原みたい」とかまあ問題発言飛び出しまくりで、ありゃあかける気にはならなかったわな。
 であと見たのがバンキシャホリエモン特集。


 携帯でやりとりする様子が生々と映し出されていてなかなかすごかったです。
あのひげのおじさんが信頼を得ていたってことでしょうが・・・うむ、一番ホリエモンよりの報道でしたね。
 ホリエモンを客寄せパンダ扱いする宮内・・・少しのシーンでしたけどアイツの態度は俺の貢献だとしか思ってないだろうなと・・・
 それはそれでなかなかエグイ報道だったと思います。