名古屋徘徊

 東急ハンズで鞄を買い、その上の本屋をみまわり、「くねくね」っていうラーメン屋で「黒胡麻味噌坦々麺」だとかいうものを食い、ロフトでイトイ手帳を買ってきた。


 伏見〜栄〜大須のコースなんて何年ぶりかの徘徊だけど、すっかり変っちまって。


 大須なんか大道芸やってる所屋根がついて巨大ビジョン発動する雰囲気じゃん。
 アメ横も様変わりした・・・


 で知ってる店がたくさん様変わりしている中、石屋が健在であったことろ確認。
http://ameblo.jp/macaroni-drop/entry-10168504120.html
 良かったよかった。
 昔、石に夢中になってた時は何度も足を運んだんですが、最近ご無沙汰だったので残ってるか心配だったのでした。
 中入りませんでしたけどね★
 今度余裕が出たらなんか手に入れに行こうと思います。(そんなんかい)


 LOFTは最上階の本屋がいいですねぇ。初めて名古屋の近くに住みたいと思ったわ。
 あんなところ毎日行けたらいろんな発見があるだろうなぁ。まあ、ちょこちょこ本買うだけで一気に破産しそうな勢いでしたけど。