最近読んだ漫画特集

 母関数の話は面白かったね。
 が、数学以外の話には不満。

  • 論理少女

 2巻まで読んだ。
 ふむ、3ケタ素数対決は恐ろしすぎて・・・よく頑張ったことは間違いない。
 絵には不満です。

 アニメを見て、1話2話でいきなり涙腺が崩壊、5話6話あたりでもまた決壊、14話15話のくるみの話で満水・・・
 ってことで漫画買うしかないだろってことでげt。
 すごい、マンガに忠実にアニメやってるやつを初めて見た感じ。(話数の進み方が特に)


 さすが少女漫画、女性キャラの思惑、セリフのその深さたるやなかなかのもんだと思う。
 風早の発言はステレオタイプなので顔が赤くなる奴多いけどね。ピンのセリフはいい。


 早く11巻を読みたいわ・・・え?別マを立ち読みしろと!?

 朝鮮半島がらみをどうやって描写するかが課題だと思ったけど、見事に克服しているところがすごい。