心温まる話

 「心温まる話」の時点で俺にはネタにしか見えないのだけれども(汗)
 ホスピタリティとか、おもてなしとか・・・


 連呼されると気持ち悪くなるもんですね。代わりになる言葉を探さないとバイアスがかかって厄介だわ。


 大好きな、現在看護師になってる子とメールを久々に交わしました。
 インフルエンザ騒動大変だねと言ったら、大病院だけにそれだけが問題ではないそうな。


 脳梗塞が多いって話だが、高齢化が原因ですかねぇ、それともここん所のストレスのたまる状況が原因ですかね・・・
 ま、職業柄のことなので深く聞くわけにも参りませんでした。


 継続的にメールのやりとりをするのも良いけど、時々ポコッとやりとりするのもイイ。
 やっぱ大変みたいなので健康には気をつけて欲しいです。


 一応だけどアッーじゃないよ。


 ごめん、俺一人心温まってました。ブログなので許してください。