すごい戦い。

 最後のパードレというとオルガンティーノかヴァリリャーノだと思っていたけど、ガスパール・コエリョ(調べた)辺りなのかな。
 大河ドラマ「信長」の時には、視点がパードレだったのであのイメージがよかったなぁ。欲を言えば、バテレン追放令辺りまであの視点でやって欲しかったぜ。
 いや、だから何だという話かもしれませんが汗


 いや、これに似たタイトルの本の2chスレは本当に面白いわ。
 本人降臨したらしいところも最高。
 現行スレは
【社会】 「ディズニーでの話ではないのに…中村氏、人の文章で感動は得られませんよ」…「最後のパレード」、盗用された女性が声明★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241135837/
 ディズニー本の中村 「これはイジメだ、屈服しない」 と他人の記事を引用して反論
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1241166883/


 「手打ち風うどん」だろ!とか。

 まだまだ続く
【盗作騒動】 著者「なぜ『最後のパレード』だけが…問題にすべきはディズニー価値を下げる愚書『バカの壁』等などだ!」★5
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241238590/