北野誠問題

 会見やったみたいですね。Youtubeで動画見ました。
 何かクリティカルヒットがあったのかもしれませんが、それは語られることはないでしょうね。
 大筋の理由は「これまでの発言群」でしょうけど・・・
 ビートたけしがコメントしたみたいですが、たけしの「他人の馬鹿に仕方」はフォローが出来るものだったが、誠の「誹謗」は後から何を言ったか明言することやフォロー出来ない内容だったって差は間違いないでしょう。
 ローカル=その場で霧消する放言おkの価値観も間違いなかっただろう。
 もちろん、ビートたけしがバーニング系と仲が良いことはさっ引いて考える必要はあるでしょうが、「ほとんどAV女優的元アナウンサー」へのフォローの仕方から考えてもスタンスの違いはあると思いますね。


 ラジオでの発言をさっ引けば、北野誠氏は非常に力のあるタレントだと思いますのでひっそりと復帰して頂ければと思います。


 そういえば、北野誠謝罪動画(Youtube)のスパム設定が笑えた。多数の暴言もあるなか創価学会批判コメントがスパム扱いされていた。
 まあ、宗派の人も多いのでそういう扱いになるんだろうけど、結果としてでてきたスパム扱いは完全に何らかの陰謀があったかのようだ。





【サッカー】北野誠監督「(前節の敗戦は)選手にも自分にも過信があったのかも」 J2熊本、29日東京V戦はスタメン入れ替え
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1240960714/
釣りかと思ったよ・・・
http://kumanichi.com/roasso/kiji/200904/20090428001.html