ミナミヌマエビが

 そういえば一つ異変が起きています。
 あれだけ、産めよ増やせよと増殖していたミナミヌマエビがほとんど姿を見なくなってしまいました。
 ウィローモスの密林があるので隠れるところに不便はないと思うのですが、やはり何かに喰われているようです。


 主犯はクラウンローチか。
 でも彼らを入れたのはだいぶ前なので、これを入れたから減ったって感じはなんかしないんだよな・・・


 ヤマトヌマエビか。
 これが一番怪しい。
 彼らを2匹入れてから、一気にいなくなった気がします。


 まあ犯人は一種類ではないと思いますが、ミナミヌマエビの増殖は楽しかったので寂しい限りです。
 別の水槽で増殖をたくらもうかなぁ・・・