のだめカンタービレ

 前回から登場のミッチー・・・はずしてんじゃないかと思ったらドハマリ役だし、どたばたしていますが、その1シーン1シーンがしっかりと出来ていて引き続き好感が持てる・・・
 あれだね、本当は、つかみがあって盛り上がって、つかみがあって盛り上がって、というアニメの連載においての流れをドラマ1話の中にたくさん詰め込みすぎたものだから、訳がわからなくなってますが、にしても楽しめるように出来ているわ。
 二人のラフマニノフの演奏のシーンは本当はものすごいメインのシーンあのにオープニング近くにやってるのが惜しかったが、見ててワクワクしてしまった。
 地上の星・・・


 そしてハリセンか。


 すげえ楽しめてます。