今回入手してきたブツは

ウォーキービッツ・デコレ ハート

ウォーキービッツ・デコレ ハート

ウォーキービッツ メロン

ウォーキービッツ メロン

ウォーキービッツ・デコレ スター

ウォーキービッツ・デコレ スター

 まあ1台だけ手に入れても仕方がないと思いまして、2つか3つか迷いましたが3つ買いました。


 で、コレ複数買わないとわからないことでしょうが、亀の足のローラーの部分に付いているゴムにバリが付いていてうまく走らないいわゆる半不良品があることが判明。
 もうちょっとしっかり作ってほしいんですが。


 レースモードはいい感じ、普通の歩行もなかなかかわゆい。
 でも記憶モードがいまいちうまくいかなくて悲しい。宣伝のムービーほどうまくはいかないんだな。
 ま遊び方にしてもこれからだな。

ドッツ ゼビウス

ドッツ ゼビウス

 例にタルケンがないのが不満。
 結構作るのに時間がかかるため、まだやってませんがタルケンはドット絵持ってるので必ず作る。
 ゾシーもね。
知的立体パズル キャストパズル キャスト キュービー

知的立体パズル キャストパズル キャスト キュービー

ハナヤマ キャストパズル デュエット

ハナヤマ キャストパズル デュエット

 芦ヶ原伸之さんが亡くなったからじゃないでしょうが、どうもこの2作品力不足、というかいまいち感がぬぐえません。
 一つには二つともがメイロ型でしかないことがありますが、どうも強度に問題がありそうであるところが泣きどころです。(特にキュービー)