今日は激しく寒いぞ。
 本屋を3軒回ったけど目的の本は売ってなかったし寒かっただけだったよ。
 そのうち1軒は古本屋でしたが、リアルの古本・・・売ってねぇ。

リアル 5 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 5 (ヤングジャンプコミックス)

 この5巻は買ったんだよ。
 ここまでは、見せてくれるやつがいたので、借りてすましていたんだけどやっぱ本当に読みたい本は自分で買わないといけないねと反省をするのであります。


 ということで古本屋に行ったんだけど・・・ないねぇ(>_<)


 その代わりといってはなんだけど、

ことばのパズル もじぴったん大辞典 - PSP

ことばのパズル もじぴったん大辞典 - PSP

 これ公式WEBサイトで一度やってやみつきになってGBA版を買ったんだけど辞書機能がないというか、自分が出した単語が登録されないのが不満で放置中。
 でもPSP版はおもしろそうだよなぁ・・・
ぷよぷよフィーバー

ぷよぷよフィーバー

 こちらも気になりました。1年前のソフト。
 でも3700円は新品と変わらない値段じゃん。
しかも
ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】

ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】

 がこの12月に出るという話だし・・・


 でもさ、魔導物語のキャラクタの方が好きなんだけどなぁ・・・
 ハニーラブリーマイスィートハー・・・


 フィーバーでもおもしろいかなぁ・・・この12月の新作?
 他に買う物がいっぱいあるしなぁ・・・