身近でipod持ってる奴はそれなりにいるのですが、充電ができなくなったりするトラブルがありました。
 電池のマークは満タン近くなのに曲を再生しようとすると空になって電池切れマークが出てしまう・・・


 自分のipodは充電関連のトラブルはないですが、指でなぞってくるくる回す操作が時々効かなくなります。
 音量設定、曲選択他全部できなくなる・・・


 ipodといえば、俺が使っているのを知っていて「ipodかっこわるいから買う気起きないし」とか何とか繰り返す馬鹿な。
 「別におまえの愚痴を聞きたくもないよ、クソして寝ろ」、とのどまででかかったがそこは大人の対応で放置したことが何度もある。


 尾崎豊の曲をよく聞くといえば「犯罪者じゃん」の一言で片づけるこの野郎は、音楽をビジュアルで測る、「モー娘。の曲がいい」なんて発言聞いておいらドン引きな訳ですが。