もう20年近く前のドラマですが、そのサイコホラーっぷりが好きで、でも全編を通してみたことがなかったこともありDVDがあることを知り手に入れてみる。


 めっちゃこわい。


 んでメインの浅野温子柳葉敏郎佐野史郎そして蟹江敬三がいいのはともかく、脇のメンバーも無名時の出演メンバーもなかなか。
 まず香取慎吾、このドラマの最初のイメージを引っ張る非常に重要な役割だと思うけど、うまい下手はともかく、演出的に彼の動きはかなり迫力があって非常にマッチしていた。
 作品の最初ってのは、それが面白いと分かっていても引き込まれるかどうかって大切だと思うのだけど、見事だ。


 神田うの、10秒も出てないけど一目で分かる下手さ。なんだろうな。
 国生さゆり、おおう!この頃から結構ハードな役やってたんだな。
 反町隆史もまだ痩せてて怖い。


 って感じのところまでしか見ていないが、やばすぎる。おもろい


 が鉄砲のトリガーが上がってない…