10分前に入場して

 一度席を取って飲み物ゲットして帰ってきたら始まってた、なにをいってるかわ(ry


 とあるエンデミオンがすごく長い宣伝を見させられたので余裕かと思ったら、全然宣伝がなくて焦った。


 2chにおいて、あまりしっかりとは読んでいないけど、ぱっとみ絶賛と罵倒の割合が少なめっぽかったので期待して期待しすぎるけどなんとか及第点以上はあるだろうという予想を立てていたけど、そうだなぁ、クライマックスへ行くにしたがってこれはけっこういいんじゃないか?とおもったらそれで終わった感じだった。

 タイムリープは誰がやってもああなるのか、というのを改めて思った次第。


 自分も馬鹿だなと思ったのは、いろいろと見ていて恥ずかしいシーンがたくさんあるんだがそういうところで目つむっちゃうんだよね。いやあなんとも。