遊戯王

 遊戯王2007というDSのソフトを買ってwifi対戦三昧とか、リアルでカードを集めて大会に参加したとか・・・そんな感じです。

 ディアボリックガイのバグはひどいもんだが、あとは楽しくできるかなと。
 現在の主流、および現在の主流の劣化程度のデッキは構築できるので良い練習になる。
 コンピュータはアホなのでどうしようもないですが・・・


 なんで遊戯王2006の方が賢いのか、それが非常に気になるぜ。

  • OCGカードゲーム

 高いカードは手に入れていないが、一通り満足できる程度には集めた。
 新しいパックも箱買い確定しそうだしにんともかんともだな。


 なんと言ってもワイトデッキ。
 ワイトデッキと名前を付けた割にはガンナードラゴンと3種のデッキ破壊が入っているという代物。
 なかなかに邪悪で良い感じ・・・あんまり強くないけどね。


 で、デミスデッキ。
 大会に参加したときにはちょっと劣化しすぎて一度しか勝てませんでしたが、今は違う悪すぎるほど決まるデミスデッキになりつつある。


 てかさっき書いた記事ミスって消えちゃったorz