久々に日記を書く。
 しかも完全に自分のことを書く日記。


 今日、付き合いたかった女の子に振られました。もう完全にとぎれた感じです。
 結局、ボクが自分の感情を表現することが苦手であること、いざというときに動けないこと、様々な弱点を露呈させて、いやあ反省点山積みを残してくれた点で非常に感謝しています。
 ココに書くこと、結構論理的にボクは書く努力をしているんですけど、自分の感情のこととなるとマジで冷静に話をすることが出来ません。


 好きな女性を前にすると動けなくなること、話せなくなること、うわずって声が出せなくなるって、最悪ですね。


 もう自分自身情けなくって。


 電話していて途中から気持ち悪がられていることが何となくわかりました。でももう後の祭りでしたね。
 電話をしてくれたってことは何かがあったはずだし、何か求めているもの、それがボクでのことではないことも気付くのが遅れた。様々な慰めの言葉であったはずなのに、ボクは舞い上がってました。


 まだ様々な会話を鮮明に覚えていますが、ココに書いて反省の最後にすればいいのに、かけないこの意気地のなさが俺なんだよね〜。


 2時間かかっても会いに行くべきだったし、彼氏に振られた話を聞いて立場を明確にすべきだったんだ。


 ホントなさけねぇ。相手のこと考えられていない。自分のことしか考えてなかった。


 ということで反省終わり。