びっぷすたー(あえてアルファベットでは書きますまい)

 説明を書いたらえらいところからバリバリ飛んで来ていて正直びっくりしている模様汗


 2chの用語はやっぱりあまりわからないものが多いのか、それとも2chネラーが多いのか・・・


 それはともかく、


うぇwwwうぇwww
うはwwwおkwww把握www


 この二つの痕跡をたどるのはもうグーグルなどでの検索ではすでに不可能な状態。
びっぷすたーの歌詞に検索が反応してしまって、古い奴を探すのが一苦労・・・
使い始めた人や古い時期まで言及できる人が現れて、ひっそりと解説するのを待つしかないでしょうね。


 ともかく、一通り書きたい内容とやりたいことはやったのでこれ以上加筆修正はせず(11日未明現在)。