最近読んだ小説その他

  • 東雲シリーズ

 全3巻ですか。堪能させてもらいました。2冊を読んだ後、評判を見に行ったら「この作者ラノベでも性描写バリバリ書くぞ」、とかの記述でビビって3冊目も読みました。今となってはいい思い出です。
じゃなくてw
 評判どおり(性描写その他の話じゃないよ汗)淡い恋愛というか謎ヒロイン系というか、そういうなんか心を動かされる系を刺激される非常に楽しめた作品であります。
 三巻読んで、おおさすが、って思いました。

  • デュラララSH

 まさかこんなに早く続編が始まるとは思っていませんでしたが(baccanoはやくしろ)、安定の不安定の安定って感じの話でした。
 かの作者の作品はどう収束させるかに期待が寄せられるので、今後どうするのかって感じです(baccanoはやくしろ)。

 やっと回収したあのはなし。

 感慨深い。オワタ。
 でも総じて感動はしなかったのはなぜだべか。
 驚くし凄いと思うけど、そこで止まってしまっている。ひたぎさんの話がもう少し来るかと思ったけど控えめだったですな。
 でもいやそれにしてもよくまとめてきたなぁと、さすがだと思いました。
 もう一冊か。


 ん。しかしブログなのにガチで感想を書く気にならないのはあかんなー。
 なんか作品見つくろって感想でも仕立て上げてみるか。
 と思った次第。少し前からエロゲとギャルゲの話も書いていたんだが頓挫してる汗