キムヨナはすごかった。

 鈴木の完ぺきな演技、安藤の完ぺきな演技そしてキムヨナの、確かに一歩とびぬけた演技。


 なかなか凄かったですね。
 浅田のトリプルアクセル2発はうまくいったのにそのあとちょっとミスったのは仕方ないか。(魔物いい仕事しすぎだろ)でも素晴らしい演技だった。



 あと長洲も最後を締めくくる素晴らしさがあった。


 しかし点数はさっぱり分からなかったな。
 キムヨナがすごかったのは間違いないけどとびぬけすぎてる。
 ロシェットは3回転3回転の点数が高い奴を飛んでいたから多少多くなるだろうとも思ったけど、ミスも派手だったし・・・それが長洲のはるか上というのはどうにも解せなかった。


 安藤は運がなかったな。だが素晴らしかった。


 いずれにしても彼女らに拍手は惜しまない。


 しかし日本は最後きちんとオチを用意したな。
 国旗でかすぎw


 で、よくわからないんだが、

韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267162878/

と、なぜか八百長がらみで801に突撃部隊が出たらしいのだが・・・


 その応対が冷静過ぎて吹いた。


【五輪】韓国が『2ちゃんねる』の801板八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267186908/


 あーあ、ニュー速+の記事にもなってるのか。
 ・・・
 最近+の選択レベル低くなってないか?
 まあ面白いネタだとは言えるが・・・


 本当は本スレからいろいろと面白発言を引用してきたいところなのだけれど、下ネタ中の下ネタオンパレードで挫折した。
 腹抱えて笑える内容ばっかりなんだがなー。