民主党・・・

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100221/stt1002212228011-n2.htm

小沢氏自身も1月17日、党長崎県連のパーティーで「(推薦候補の)橋本剛君を知事に選んでいただければ自主財源となる交付金も皆さんの要望通りできます。高速道路をほしいなら造ることもできます」と“利益誘導”をちらつかせたが、勝利できなかった。

与党政権ってこんなに権力があるんだな。民主党になって初めて分かったわ。
あとは自民党が与党時代にはどういう発言があったかの比較は必要だと思うけど、さしあたってこの発言はその自民党時代より悪いか、同等だってことを見せつけてくれたな。

長崎県知事選における石井ピンの恫喝発言

皆の衆、しっかりと読んでおけ
そして、この発言を広めて国民に周知させろ
これが民主党の政治だ、民主党参院選対本部長の発言だ

「そういう選択を長崎の方がされるのであれば、民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろうと
私は思います」
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00156862.jpg
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00156858.jpg
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00156859.jpg
ttp://pic.2ch.at/s/20mai00156860.jpg

2chからの引用、これも政治コピペ扱いされて荒らし指定なのかな。
この発言は明らかにひどいぞ。動画ソースがほしい。


民主党政権は長崎にどんな姿勢を見せるのか面白そうですね。今後の注目点です。

556 名前: 鍋(長崎県)[] 投稿日:2010/02/22(月) 10:50:18.82
別に民主の嫌がらせなんて怖くねえよ
こちとら1回原爆落とされてんだよ
かかってこいよカスが

長崎強ええええええええええ




関連スレ
民主石井議員 長崎を脅す 「県民よ、民主に投票しなかったらどうなるかわかっているよな?」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1266799642/



動画がアップされた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9798261
http://www.youtube.com/watch?v=9Jc-PZ8wcQM
マジだwww
恫喝怖すぎるwww



ニュー速の遊び場だけかと思ったらニュー速+にもスレ立ってる。
【政治】 「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」の民主・石井氏、「結果、糧に」談話発表
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266800837/
トカゲのしっぽかな。


昔の石井一議員の発言が集まり始めたがマジ屑だし。